合言葉は『ミラノ巻き』

こんにちは、人見麻衣です。

ストールアレンジ講座を開催しました。

インテリアコーディネーター、
パーソナルカラリストの溝井則子さんの
オフィス『Precious wingオフィス』にて
開催しました。
 則子さんのお人柄と、つい長居したくなる癒しの空間でした。

ストールの魅力のお話、アレンジについてお伝えしました。パーソナルカラーをストールに取り入れるとどんなメリットがあるのか則子さんからのお話もお聞きできました。

今回は、お家に帰ってから1人でもアレンジを再現してもらいたいという思いで、復習ミニテスト付き!レッスンでした。

レッスン中は、
『今まで眠っていたストールがよみがえったー!』
『今日、ほんとに来てよかった!』
『そのアレンジすごい似合ってる!』と
終始楽しいレッスンでした。

なかでも、皆さんお気に入りは『ミラノ巻き』
どの厚みのストールでもおしゃれに決まる!!
女性も男性も使って頂けるアレンジです。

最近、寒い日が続いていますが、少し厚手のストールで『ミラノ巻き』をして頂くとしっかり防寒できます。

迷ったら、ミラノ巻き!



今回、ご参加頂いた皆様にお会いできたご縁に感謝です。皆さん個人でも活動されておられ、仲間のようなそんな雰囲気で、活動の内容を知り、私も頑張ろうと思いました。
大好きな1枚。
ありがとうございました。
ストールのアレンジ楽しんで下さいね!

スカーフコーディネーターの人見麻衣です。

京都・滋賀・奈良を中心にスカーフ・ストールのアレンジや

風呂敷の包み方・結び方を学べるレッスンを開催しております。

随時募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

書籍を販売開始致しました。

是非、手に取ってご覧ください。Amazonにて発売中です。


Jibun‐iro 京都

" 布 とよりそう暮らし " scarf / stole / Coordinate / 風呂敷 / ハンドメイド販売 スカーフ・ストール コーディネーター 〜 色彩塾 色の学び 〜

0コメント

  • 1000 / 1000