おしゃれスカーフ講座

こんにちは、Jibun-iro人見麻衣です。


おしゃれスカーフ講座を開催しました。
最初に皆さんの悩みを共有したり、何か解決のヒントになることをお伝えできればと思い、自己紹介と今日学びたいことや受講理由などをお1人ずつお聞きしています。

「スカーフが大好きで、たくさん持っているけど巻き方がワンパターンになるので、色々なアレンジを学びたい」

「防寒や冷房対策にいつも巻いているけれど、くるっと巻くだけなので、おしゃれに巻きたい」

「首元のシワが気になっているので、スカーフでおしゃれにカバーしたい」

「首元や、胸元の手術痕をスカーフでカバーしながらおしゃれを楽しみたい」

毎回、基本は同じ内容で進めていますが、少しでも悩みを解決できるように、お悩みに沿って違うアレンジも取り入れています。

1人でも多く楽しいライフスタイルを過ごして頂けるように、スカーフを通して活動しています。

何かありましたら、お気軽にご相談くださいね。


スカーフコーディネーターの人見麻衣です。

京都・滋賀・奈良を中心にスカーフ・ストールのアレンジや

風呂敷の包み方・結び方を学べるレッスンを開催しております。

随時募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

書籍を販売開始致しました。

是非、手に取ってご覧ください。Amazonにて発売中です。


Jibun‐iro 京都

" 布 とよりそう暮らし " scarf / stole / Coordinate / 風呂敷 / ハンドメイド販売 スカーフ・ストール コーディネーター 〜 色彩塾 色の学び 〜

0コメント

  • 1000 / 1000