夏のスカーフアレンジ

こんにちは、人見麻衣です。

『 スカーフ・ストールの巻き方教室 』
~簡単おしゃれに巻き方の基礎を学ぼう~
を開催致しました。

たくさんの方々にお申込み頂き、感謝ばかりです。
暑い中、15名の皆さんが参加下さいました。

とても暑かったので、スカーフはアクセサリーのようにアレンジしました。帽子はかぎ針で編んで作ってみました。
スカーフを使ったアクセサリーは、軽く光沢感もあり、シンプルなお洋服に合わせやすくオススメです。

金属アレルギーで、アクセサリーをつけれない方にもオススメしたいスカーフアレンジです。

基本的な折り方からアレンジをお伝えしました。
終始和気あいあいと楽しい時間となりました。

来てよかったですとお声をかけて頂いたり、皆さんの笑顔をたくさん拝見でき、これからも頑張ろうと力を頂きました。

暑い日が続きますが、良い1日をお過ごし下さい。



スカーフコーディネーターの人見麻衣です。

京都・滋賀・奈良を中心にスカーフ・ストールのアレンジや

風呂敷の包み方・結び方を学べるレッスンを開催しております。

随時募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

書籍を販売開始致しました。

是非、手に取ってご覧ください。Amazonにて発売中です。


Jibun‐iro 京都

" 布 とよりそう暮らし " scarf / stole / Coordinate / 風呂敷 / ハンドメイド販売 スカーフ・ストール コーディネーター 〜 色彩塾 色の学び 〜

0コメント

  • 1000 / 1000