ファッションの幅が広がるアレンジレッスン

こんにちは、Hitomiです。

スカーフ&ストールアレンジレッスンを開催致しました。

イメージコンサルタントの akane さん が、スカーフ&ストールアレンジレッスンを受講して下さいました。



スカーフやストールの基本的な折り方やアレンジをお伝えしました。

イメージコンサルタントをされているakaneさん、骨格のタイプ別にどんな工夫をすれば似合うかまで考えておられ、私も勉強になりました^ ^

スカーフはちょっとしたコツを知っているだけで、仕上がりも綺麗に、崩れにくくなります。

ストールは、見せたいイメージに合わせてボリュームを出したり、おさえたりすることもできます。

レッスン後に、akaneさんが巻いてくれたストールアレンジです。
大きく動きがでて、とても自然な仕上がりに。
はじめてとは思えないほど、きれいな仕上がりにアレンジできています。

これからの季節にも、大活躍のスカーフとストールでファッションをより楽しんで頂けたら嬉しいです。


akane さんは
〝 垢抜け美人の法則を知る骨格診断 ″
  ゛色の力を味方につけるパーソナルカラー診断 ″
〝 自分に恋する黄金比率メイクレッスン ″ 
を受けることのできる

京都イメージコンサルタントサロン
『 TOIRO 』を9月23日にオープンされます^ ^

akaneさんのブログはこちらです。
是非、ご覧下さいね。

Jibun‐iro

" 布 とよりそう暮らし " scarf/ stole / Coordinate / Cafe スカーフ・ストール コーディネーター 〜 色彩塾 色の学び 〜

0コメント

  • 1000 / 1000