手作りコスメ リップ作り

こんにちは、Hitomiです。

コスメサロネーゼのMIKAちゃんのお宅で手作りコスメのリップを作りました。初めて作ったリップが残りわずかとなったのでリピートしました。
私の場合、市販の口紅だと2、3時間すると唇の皮がめくれてきてカサカサになってしまいます。

手作りコスメのリップは、つけ心地もよく乾燥を防いでくれるので、一日中潤いを保ってくれます。私にはぴったりのアイテムでした。

以前作ってからお守りのように、ポーチにいれて毎日持ち歩いていました。なくなりかけていたリップが新しくなり、これでいつでも使えるので安心です^ ^

色も自分の好きな色で作れるので、自分に似合うオレンジ系の色で作りました。

MIKAちゃんのお宅は、癒し空間。こんな可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれます。

カメラを向けると、色々なポーズをしてくれました。とっても可愛い。

色彩塾出版の『color+shape®︎スタイルブック』もおしゃれなインテリアに変身していて感動しました。

手作りコスメに興味のある方は、是非ご覧くださいね。

Jibun‐iro

" 布 とよりそう暮らし " scarf/ stole / Coordinate / Cafe スカーフ・ストール コーディネーター 〜 色彩塾 色の学び 〜

0コメント

  • 1000 / 1000