クローゼットに眠るスカーフはありませんか?

こんにちは、Hitomiです。

講座をしている中で、昔に買ったスカーフや頂き物のスカーフがあるのだけど使い方が分からなくて…とおっしゃっておられる方にたくさんお会いしました。

是非、活用して頂きたいです。

定番スカーフという88㎝×88㎝のサイズのスカーフはアレンジもたくさんでき、用途も様々です。

首に結ぶだけでなく、羽織りやネックレスのようなアクセサリー感覚で楽しむことが出来ます。

スカーフは1枚の絵のような芸術作品でもあります。結び方によって現れる柄を楽しんで頂きたいなと思います^ ^

私がスカーフに魅了される理由は世代を超えて使える魅力があるからです。

何十年たっても色あせない、おばあちゃん世代からお孫さん世代まで、長く長く世代を超えて受け継いでいけるスカーフがとっても素敵だなぁと思います^ ^

少し汚れが傷ができても、折り方を変えればカバーできます。ずっとずっと使って頂きたいアイテムです。



募集中の講座はこちらです。
お客様のご都合に合わせて、個別対応も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※先日、ベーシック講座を受けたいとおっしゃって下さいましたお客様、連絡先をお聞きしたのですがうまく登録ができておらず連絡することができませんでした。お手数ですが問い合わせ欄より連絡を頂けますと幸いです。大変申し訳ございません。

Jibun‐iro

" 布 とよりそう暮らし " scarf/ stole / Coordinate / Cafe スカーフ・ストール コーディネーター 〜 色彩塾 色の学び 〜

0コメント

  • 1000 / 1000