キッチン調理器 BRUNOシリーズ

こんにちは、Jibun-iro 人見麻衣です。

寒くなってきましたね。

寒い冬は、BRUNOのキッチン調理器が、とても便利で役立っています。
これは、ホットサンドメーカーです。

休みの日には、のんびりとホットサンドをつくります。たまごやベーコン、とろけるチーズを入れて熱々が美味しいです。

プレートの部分だけ取り外しができるので、ワッフルのプレートに変えて、おやつも楽しめます。


こちらは、BRUNOホットプレート。
お肉を焼いたり、チーズフォンデュをしたり。
餃子を焼いたりしています。

冬場は、食卓に料理を全部並べ終わったころには、料理が冷めてることも多々あります^^;

食卓で使えるキッチン調理器があると、食事中は熱々の料理を食べれて身体から温まります。

このホットプレートはコンパクトでテーブルに出すのも苦になりません。小さいので、キッチンのシンクで洗うのも楽です。

こちらもプレートを変えることができ、

たこ焼きプレートでたこ焼きはもちろん
子供のおやつにベビーカステラなども焼いてます。

とにかく食卓にあるだけで華やかになります。

BRUNOシリーズの調理器は、他にもトースターグリル、グリルポットなどがあります。
また、お料理と一緒に紹介していきたいと思います。

Jibun‐iro

" 布 とよりそう暮らし " scarf / stole / Coordinate / Cafe 風呂敷 / ハンドメイド スカーフ・ストール コーディネーター 〜 色彩塾 色の学び 〜

0コメント

  • 1000 / 1000