布のある暮らし スタート

こんにちは、人見麻衣です。

スカーフ・ストールコーディネーターになってから1年が経ちました。

1枚の布でできるアレンジの多さに驚き、スカーフやストールは生活に欠かせないものとなりました。

また、その楽しさをお伝えし、たくさんの方に喜んで頂きました。皆さんのたくさんの笑顔から、力をもらっています。

これからはファッションはもちろん、衣・食・住で使って頂ける布のアレンジを少しずつお伝えしていきたいなと考えております。

お好きな布やお部屋に合わせた布で、ティッシュケースとしてアレンジしたり、

キッチンクロスをテーブルコーディネートに使ったり、1枚の布の楽しさをもっと追求していきたいと思います。

こちらのバッグも布1枚で出来ています。切ったり縫ったりしなくても、結ぶだけで素敵なバッグに大変身。
結び目をほどいて、たためば場所もとらず、収納面も優秀です。

バッグは欲しいけど、色々な形やサイズがあり収納面に苦労しますが、たためばハンカチサイズまで小さく収納できます。

手品やマジックを見るように、驚いてくださる皆さんの笑顔が見れるように、新しいアレンジをこれからも学んでいきたいと思います。

現在募集中の講座はこちらです。
その他の日程でも、お気軽にお問い合わせ下さい。

Jibun‐iro

" 布 とよりそう暮らし " scarf/ stole / Coordinate / Cafe スカーフ・ストール コーディネーター 〜 色彩塾 色の学び 〜

0コメント

  • 1000 / 1000