秋色スカーフ

こんにちは、Hitomiです。

秋らしい色合いのスカーフを購入しました。

※写真はおかりしました。

キッズ用ですがサイズは100×100ですので、大人でも十分な使用できる大きさです。

娘と2人で使いたいなと思っています。


一般的にスカーフはシルク素材でツヤがあり、コントラストのあるデザインが多いです。
スカーフを主役にメリハリのあるコーディネートにするととても素敵です。


今回購入したスカーフはコットン素材で、あまりコントラストのない馴染んだ色合いです。
そのため、少し落ち着いた優しい雰囲気が感じられます。

また秋に向けてスカーフを使ったコーディネートを楽しみたいと思います。

スカーフコーディネーターの人見麻衣です。

京都・滋賀・奈良を中心にスカーフ・ストールのアレンジを学べるレッスンを開催しております。

随時募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

2020年より風呂敷の使い方や楽しみ方をお伝えする講座を準備しておりますのでお楽しみに。


<募集中の講座>

■2019年10月23日 

京都新聞文化センターにて 

『 おしゃれスカーフ講座 』

①10:30~12:30 又は ②13:30~15:30 申込 電話番号:075-213-8141 

※詳細は講座案内をご覧ください。

LINEでも質問などお気軽にお問い合わせ下さいね。

~布のある暮らし~ 講座案内やスカーフ・ストール・風呂敷の楽しみ方を配信中です。


Jibun‐iro 京都

" 布 とよりそう暮らし " scarf / stole / Coordinate / Cafe 風呂敷 / ハンドメイド スカーフ・ストール コーディネーター 〜 色彩塾 色の学び 〜

0コメント

  • 1000 / 1000